05-31-2003 (土)

§ 下旬いろいろ。

 カノジョの携帯メェルが不調(恐らくサーヴァの問題)でこちらからのメェルが届かず意思疎通の齟齬が。一時的に険悪な状態。J-PHONE許すまじ。というか携帯メェルへの依存っぷりが如実に表れたと云えなくもないか。
 近所を散歩したり公園や地区センターで遊んだり。や、近所の公園の遊具がかなり充実してて面白いんですってば……周りの視線を気にしなければ。傍目ものすごく頭弱そうな(実際かなり莫迦だし)遊びで一緒にはしゃいでくれる相方の存在は有り難いです。
 妹と下北沢へ繰り出してRicarope嬢のライヴ。行きの電車で地震に遭遇。
 1箇月通してかなり諍いが多く。そろそろ喧嘩などする時期なのか。すぐ仲直りしますけど。
 台風の中はしゃいでみたり
 以前から連絡取ろうと思いつつ結局会えずにいる人もかなり。筆無精極まれり。

05-20-2003 (火)

§ 中旬いろいろ。

 11日に大学茶道部のお茶会。流石にだんだん現役部員の顔がわからなくなってきて。
 甘々ベタベタな日々続行中。「最近ハッピーな歌の歌詞に共感できるようになってきた」とかそんな発言をする始末。ネット接続せず、というかPC起動すらせずに寝てしまうことも多く。
 本を買い込んで読むのが追い付かず。恵比寿で道に迷ったりしていたのもこの頃かと。そして恐らく煙草を殆ど吸っていない時期。

05-10-2003 (土)

§ 上旬いろいろ。

 停滞し始め。またしても丸1箇月以上更新止まるとはこの頃まだ思っていなかったはず。ISPの接続用電話番号が変わった影響もあるとはいえ。ラヴラヴモォドで腑抜けた日々を送っているのが最大の原因か。
 4月の末にTVがやって来たので、時間潰しが増えたというのも大きいかも。意外にあると見てしまうものですね。特にチェックしている番組などは無いものの、割とよく見てしまうのが『きみはペット』だったりするのは何なのか。DVDは見たいと思いつつ未対応。
 4日に東京でhirikaさんと逢瀬。芯の通った感じの格好良い方でした。僕は多少上滑りしつつ、なんだかものすごく『世間話』という感じで、でも非常に楽しかったです。「サイトのイメージのまんま」と云われ、そんなもんかなあ、と。
 3日に動物園ではしゃぎ、4日夕食に焼肉。メールの返信もろくにしない割によく遊んでいます。よこはま動物園ズーラシア、楽しいです。広いし。
 9日には昔の友人と再開。借りっ放しだった本を返却。
 言の葉書き込み。ちょうど後藤さんのお引っ越しに合わせ。なんて間の悪い。